2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始 休業日のお知らせ

いよいよ年末になってきましたね。 作業も大詰めでせっせとこなしています。 本題の年末、年始の休業日ですが 2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日) となります。 1月6日(月)から通常営業です。 先日、福岡のお客様の納車に行ってきましたが、食事をご一緒…

MVアグスタ &ハスクバーナ入荷!

年末の最後ですが、ニューマシン入荷です! DRAGSTER 800 RR America! ブルーとレッドがキレイですね! すでに2020年モデルがリリースされてきていますが、この1台はスペシャルですね。 ドレスアップキャンペーンの対象車両です。 こちらはハスクバーナモー…

701ENDURO サブタンクキット

今日はツーリングを断念して正解でしたね、午後からけっこう降ってきてました・・・ なので今日は工場で黙々と作業。 以前も紹介したことがありますが、ハスクバーナ701ED/SM対応のサブタンクキットです。 タンクの固定がフレームにベルト止めという何ともア…

22日(日)ツーリング中止のお知らせ

明日のツーリングですが、天候不良の為、残念ですが中止にします・・・ さすがに、この時期に雨に打たれるのはキツイものがありますね。 年が明けてから、もう一度ツーリングを企画致しますので、お楽しみにお待ちください!

久しぶりに世羅の弘楽園!

本日は寒いながらも、なかなかのいい天気に恵まれて世羅の弘楽園カートコースへ行ってきました。 本日は3台で走行。 それぞれに楽しみながら走れたと思います。 寒い日のお昼はカップ麺のもんですね 来月もいい天気のようなら行きたいな~と計画中です。 今…

【イベント&臨時休業のお知らせ】

だいぶ寒くなってきましたが、年末に最後のモータースポーツ&ツーリングをしようと計画中です。 先ずは15日(日)は、世羅のグリーンパーク弘楽園のカートコースへサーキット走行しに行きます。 あらかじめ何名かにはご案内していたのですが、ご希望の方…

【中古車情報!】GSX-R600 K7

またまた中古車情報です。 スズキ、GSX-R600 K7です。 中古車市場にも数が少ないGSX-R600。 当店で中古車販売後、メンテナンスしております。 ●状態 年式:2007年 走行距離:38800km 車検:2020年11月まであります。 キャリパー前後、ガンコート+セラコート施工…

セロー250 ファイナルエディション!

ヤマハのオフロードバイクとしてロングセラーを続けたセローが、遂に2020年モデルで「ファイナルエディション」となりました・・・ ファイナルエディションは、フレームがそれぞれグリーン、レッドに塗装されています。 車両本体価格、535,000円となっており…

【HUSQ!】VITPILEN701 入荷!

ハスクバーナ、VITPILEN701入荷です。この車両はすでにオーナー様が決まっているので、早めの納車になるかもしれません。現車が気になる方、見るなら今です。 低く構えるセパハンスタイル、GOODですね!走りやエンジン制御は最新のコンポーネンツながら、新…

【中古車情報】KTM DUKE390 2019年式入荷!

下取り車で、KTM DUKE390のなんと2019年式が入荷です! 走行距離4785kmと少なめです。 アクラポヴィッチのカーボンサイレンサーも装着されています。 新車1オーナー、車検もたっぷりです♪ 中型二輪免許で乗れるストリートファイター!!! このクラスの車両…

HUSQVARNA キャンペーンご案内!

すでにご存じの方もいるかもしれませんが、ハスクバーナモーターサイクルズジャパンから、超お得なキャンペーンのご案内です。 一つ目はクレジット金利0%キャンペーン! 気になるモデルをゲットしちゃってください! そしてもう一つ・・・・ X’masキャ…

ブログの引っ越しです。

以前のYahoo!ブログから、こちらのブログに引っ越しします。 これからはこちらで色々アップしていきますので、ブックマークもよろしくお願い致します。