2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年モデル 701スーパーモト入荷! 他

2020年モデルの701スーパーモト、入荷しています! 今年はグレー×イエローの落ち着いたクールなカラーリングですね。 今までのブルー×ホワイトもいかにもハスクなイメージカラーでしたが、今年は一味違うカラーリングになりました。 TC(トラコン)、マップセ…

エンジン作業

MVアグスタ F3-800のエンジンオーバーホール作業。 分解も進み、各部洗浄して状態をチェックします。 恐らくオーナーさんがこまめにオイル交換をしていたようで、エンジン内部はけっこう綺麗です。 少しずつですが、色々な作業と平行して進めてます。 MVの3…

セロー250 ファイナルエディション入荷!

セロー250のファイナルエディション入荷です! 1便目はレッドです。 今週は1日1台ペースで入荷ですので、数日後にはグリーンも到着します。 到着予定の何台かは予約分ですが、いくつか空きがありますので迷ってる方はご相談ください。 カタログで見るとイマ…

エンジン祭り第2段 他

本日、作業にとりかかったF3-800。 サーキット用ということでトランポでの持ち込みありがとうございます。 先日のSMR450のエンジンのパーツ待ちの間にこちらも分解作業を進めます。 エンジンを降ろしている間にフレーム周辺のメンテナンスも行います。 長く…

冬のエンジン祭りスタート

ありがたいことに、ここ数年は冬にエンジン作業がよくあります。 本格的なシーズンインの前にリフレッシュして、快適にバイクに乗っていただきたいと思い一生懸命作業します。 1発目は、昨日フレームから下ろしたイタリアンハスクの450エンジンです。 こちら…

修理も続々と

今年の営業が始まって、ぼちぼち1週間経とうとしていますが、年を跨いでの修理や納車整備も進んでいます。 本当は年内に完了したかったのですが、手間と時間のかかる修理が多く、自分ができる作業量にも限界がありますのでご了承くださいませ・・・ カワサキ…

本日より2020年の営業開始です!

本日より、モトワークスの2020年が始動しました。 初日から工場はガンガン回っています・・・ 年末から、社長はアフリカへ旅立ち1月は社長不在ですので、社長に御用の方はアフリカまで・・・(笑 さて今年は、MVアグスタ、ハスクバーナモーターサイク…

新年明けましておめでとうございます。

すでに1月3日ですが、新年明けましておめでとうございます! 本年も、モトワークスを宜しくお願い致します。 昨年は天候やら他のイベントと被ったりやらで、あまりツーリングに行けませんでしたが、2020年はツーリングの年にしたいと思います。 日帰りツー、…