2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメなパーツあります。

相変わらずバタバタしていますが、色々と作業しましたので、その中でもオススメなパーツ達をいくつかご紹介。 SP忠男、パワーBOX スリップオン、フルエキ、又はエキパイのみと、色々なパターンで交換可能なマフラー。 音量も程よくジェントルに、軽量化とパ…

久しぶりにサーキットへGO!

梅雨の合間の晴れ間、本日バッチリでしたね! 先日組み上げたF3-800のエンジンの慣らし走行&チェックで、本日は岡山国際サーキットへ同行しました。 F3-800 カウルも装着し、準備バッチリ。 ナンバープレートがないので、慣らし走行でもサーキットへ来ました…

MV F3-800エンジンオーバーホール完了!

年明けから長々とかかってしまいました、F3-800のエンジンオーバーホール作業。 ほんとお待たせしてしまいましたm(__)m 本日、エンジン始動、クーラントを入れてエア抜き、タイヤ交換、ブレーキメンテナンス、その他サーキット走行に必要な各部点検をして、…

多くのご来店ありがとうございました!

梅雨入りした中国地方でしたが、この週末は晴れ間を見つけて多くのご来店、また新車、中古車の商談等ありがとうございました。 それはそれは大変ありがたいことです。 ご要望になるべくお答えできるよう、頑張ります! 特に問い合わせが急増したSVARTPILEN40…

MY2020 SVART PILEN401 他 入荷のご案内

あいにくの雨模様な週末ですね。 今日予定していた三瓶山ツーリングは延期、日程は追って連絡します。 いよいよお待ちかね、2020年モデルのSVART PILEN401(以下SP401)が入荷しました! 3台入荷しましたが、内1台は予約分。 内1台はすでに 商談中・・・ 1台は…

6月! ツーリングご案内! 追記

中国地方も先日、緊急事態宣言が解除になりましたね。 中国地方5県の間の移動もOKになりました。 という事で、いよいよツーリングしようと思います。 日程:6月13日(土) 集合時間:AM9:00 行き先:三瓶山 集合場所:①道の駅「世羅」9:00 ②尾道松江道・雲南…