久しぶりにサーキットへGO!

 

梅雨の合間の晴れ間、本日バッチリでしたね!



f:id:moto1works:20200620215319j:image

先日組み上げたF3-800のエンジンの慣らし走行&チェックで、本日は岡山国際サーキットへ同行しました。

 


f:id:moto1works:20200620215410j:image

F3-800

カウルも装着し、準備バッチリ。

ナンバープレートがないので、慣らし走行でもサーキットへ来ましたよ。

 


f:id:moto1works:20200620215424j:image

こちらもF3-800

途中、少し電気系トラブルがありましたが無事に復旧。

引き続き走行できてなによりでした(^-^)

 


f:id:moto1works:20200620215438j:image

こちらも同じくF3-800

何やら新しく装着したデータロガーをいじいじしていたようです。

 


f:id:moto1works:20200620215513j:image

こちらはYZF-R6のST600車両。

約1年ぶりの走行、色んな感覚を取り戻す為にクルクルと回ります。

修理したオートシフターの確認もOKでした。

 


f:id:moto1works:20200620215722j:image


f:id:moto1works:20200620215727j:image

皆さんでいよいよ走行。

今回は、時々土曜日に開催される「パワーライド」という走行枠でした。

サーキットライセンスがなくても、走れます。

20分×2本、結構遊べますね。

サーキットで遊んでみたいなって方、ご相談くださいませ(^-^)

少しばかりですが、お力添えできるかと思います。

 

 

本題のオーバーホールしたエンジンは走行前に各部を入念に点検。

エンジンを暖機して回転数を見ながら走行しました。

 

オーバーホールしたエンジンは問題なく、心底ホッとしました(^^;

入念にチェックしながら組み上げても、やはりドキドキしますね(^^;

 

走行後は、モトワから持ち出した診断機で各部センサーに異常がないか点検OK!

 

これで、オーバーホール後の走行でのチェックは完了です(^_^ゞ

 

いや~、天気も見方してくれて、何だか久しぶりに外で思いっきり遊んだ感じでしたね。

 

また次回も行きましょ~!!!

 

 

 


f:id:moto1works:20200620220405j:image

少し乗らせて貰いましたが、なかなか興味深いマシンでした(^-^)v

1000ccも、イイですね♪

これから、これでマシンを作って行くので、たった20分でしたが、あれこれ考えながら走行した経験はマシン作りの参考になりそうですね。